20130208

As usual



夕方多摩川を走って帰るとき太陽と富士はこの位置関係。
富士もくっきりと形を現しているし、今日こそはダイヤモンド富士を見られると思った。

 
 
ダイヤモンド富士を見られる場所は、その道のプロがカメラを構え溜まっているからすぐに分る。
そしてプロの方に聞けば、あと20分ほどで山頂に沈むというので待つことにしたのだけれど・・・



  
 

 
  
 
と、その沈む時間に近づくとどこからともなく暗雲が立ち込め、、、 エエエ・・・
と横からは、「もう沈んでるよ。今日はダメだね。」 とプロの方々はいつものことと行った風情。 
 
 
 


落胆しながら、帰路につけば真っ赤に焼けた空に再び富士はそのシルエットは現しましてねえ。
結局、日没の時だけ富士に雲隠れされてしまったというわけです。
 

 
ほんと富士は意地悪なんです。


Related to:
http://feticizm.blogspot.jp/2012/04/wicked-fuji.html
__________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿