20130128

Cyclist in Ischia





 
アマルフィーではどうしても自転車が乗りたくなってウズウズしていた。
イスキア島に場所を移動しホテルの人に言うたらあっさり借りられたのです。
  
 
 
それはMTBでアルミフレームにパーツにはXTが奢られていたりなかなかいい。
石畳が沢山あってアップダウンも多い道にはワイドレシオのMTBの方が適任だった。
早速海沿いの道を走ると現地のチームだろうか、周回をしているようで何度も何度も同じ黄色いウエアの集団を見る。




  
  
と、海沿いを普通にMTBで流していたら、前方に先ほどからよく見るイエロージャージが見る見る大きくなって追いついてしまいました。 どうも高速の集団から脱落して一人旅しているようで、こういう風景は尾根幹で練習しているショップチームの集団でもよく見ます。  
 
 
 
最初は、おっ本場イタリアのロードチームなんて思ってましたが世界中どこも同じようで、もし日本と同じようだとすると、この後家に帰って「今日もグルペット、トホホ」とかブログに書いていても不思議じゃない。

 
 

____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿