20120816

SONY Cyber-shot HX30V



初めてSONYのデジカメを買った
いま話題のRX100 じゃなくって サイバーショットHX30V ・・・ これもなかなか凄い。






1/2.3センサーのくせに解像感はかなりのものだし、暗い場所でもノイズは少ない
等倍だとアンチノイズ命的塗り絵様も見えるけど重箱の隅を突くような人以外には満足感高いに違いない。  何よりいいのは、よくあるワイド端は1cmマクロコンデジはテレ側にするといきなり寄れなくなったりするけど、こいつはx3.6 位までなら驚くほど寄れる。 (姉妹機のようだけどHX10VWX170とは違う)








そして、テレ側で寄ればコンデジらしからぬ深度浅い写真。(竹から簾まで20cm程しか離れてません)

 
こんなカメラが21000円で買えるんだからありがたいけど、それじゃ製造業は自分で自分の首締めることになるでしょう・・・


_____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿