20120801

新橋パワー



サラリーマンの街、新橋。  
よれよれのスーツ、煙草の煙、油がこびりついた換気扇の居酒屋 ・・・ そんなイメージが足を遠のかせていて飲んだことも無かったけど、日テレや電通の本社が移転してきたことがよくはたらいたか? これがいい。



モエ・シャンMoët & Chandonの溢れ注ぎ。  
たった600円。 これじゃ安売り酒屋でボトル買うより安い。 
おまけに料理は高級食材沢山 ・・・ だけど立ち飲み
立ち飲みで長居は無用と2杯煽ってフォワグラソテーやらオマールサラダやらつまんでとっとと移動しましたわ  


 


次に移動したるは新橋で隆盛を誇っている(らしい)魚金グループのイタリアン
泡など煽りつつ、たった680円のカルパッチョやら150円の生牡蠣やら肉やら食って夏休みの旅の計画なぞ立てる ・・・ 新橋のコスパはすごいわ。


__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿