20120402

WIN THIS LUXURY CAR ドバイ空港にて



Bentley Continental Flying Spur Speed  610HP, 最高速度326km/h0-100km/h:4.5秒 
看板には WIN THIS LUXURY CAR とあって一枚Dhs500¥11500)のクジを買うと2000枚に1枚の確率でこの車が当たるのですよ。 おまけに世界中どこにでも届けてくれます。


これには思わず仰け反ってしまいました。
一枚 ¥115002000 枚だと売上2300万円に対してこの車の日本での定価は2600万円  
すなわちクジの還元率は100%以上、送料を含めればmore&more



と、ここで思い浮かぶ。 
本気で日本でこのベントレーを2600万円で買う気があるのならクジを買いあされば最多額でも2300万円で買うことができるんじゃない?(なんてこのクラスの車を買う人は考えませんか、そうですか。) 


ベントレーは手に余るという方もご安心を。 
ドバイ空港に降り立つと空港内には様々な高級車が同様に展示してあって、例えばPORSCHEBENZ, BMW の場合だと還元率を合わせるために?同じ一枚Dhs500¥11500)のクジで当選は1000枚に 1枚になり、あたる確立は2倍になる。  


ちなみに夢の3億円だとか言って沢山の人が並ぶ日本の宝くじの還元率はわずか46%
確かにこれじゃ夢のままな気がする。


_______________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿