20110714

バカラ 招き猫




丸の内を散歩しておりましたらBaccarat の正面でカワユイ招き猫が手招いておりました
これは欲しい!と思わず入店いたしましたら正面にカワユク鎮座されてます
実物は高さは10センチ足らずのとても小さなものでして、これならお手頃じゃ?とお値段を聞きましたら二体で¥83000 ・・・・膝がガクッと折れました



ところで右のネコ ・・・・ 黒に見えますが黒じゃあざいません。
光を透かして見るまでは分からない程の濃い濃いブルーのクリスタルなのですよ。 
こちらの方が若干お高かったような。



ちなみに招き猫は英語でLucky Cat と言うそうです



Related to  http://feticizm.blogspot.jp/2012/07/b-bar.html
____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿